あのクソサイトがリニューアルしました

9月分のサブマリンボイジャー収入

ff14FF14
FF14

零式で忙しかったのでお久しぶりです。まあ踏破できないまま終わったんですけど。

8月分はこちら

はじめに

FF14のサブマリンボイジャーで9月分の収入をまとめたので、ここに記します。

ボイジャー現状

  • 現状4隻がJO海域を巡っています。
  • 2隻が85ランクになったので、パーツ変更して23時間位で帰ってくるようになりました。そのため毎日忘れなければ安定してギルを入手することができました。
  • 残り2隻はまだ1周に26~7時間くらい。85ランクになり次第変更予定

結果

グラフ…いつも纏めてるスプレッドシートのグラフを保存するの忘れてたのでありません!!!!!許して亭ゆるして

合計11,948,000
1日平均収入398,266
最大値789,500
最小値76,000
単位はすべてギル

あとがき

毎日安定して取れるようになったので、ついに月収1000万ギル手に入れられるようになりました。もうキャロットラペを納品しなくてもお金はあるんだね……!

ただ最高額マウントまでは2.5ヶ月かかる模様

コメント

タイトルとURLをコピーしました