あのクソサイトがリニューアルしました

8月分のサブマリンボイジャー収入

ff14FF14
FF14

8月20日位にコロナにかかって死んでたのでお久しぶりです。

2022年7月の収入

はじめに

FF14のサブマリンボイジャーで8月分の収入をまとめたので、ここに記します。

ボイジャー現状

  • 現状4隻がJO海域を巡っています。
  • 最速構成にするための改パーツが面倒くさかったので、3隻は大体26時間くらいで帰ってくる構成です。24時間ピッタシにログインすることもないし……
  • 残り1隻は75になった段階でコロナってたのでパーツ作れてません。持って帰ってきてくれたらラッキーって感じ

結果

合計6,272,000
1日平均収入202,322
最大値652,500
最小値30000
単位はすべてギル

あとがき

最大値的には先月より下がったけど、平均と合計は上がってますね。イイネ。4隻目早くパーツ変えたいんですけど、いかんせん零式がががががが

そういえば零式楽しいですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました