あのクソサイトがリニューアルしました

10月分のサブマリンボイジャー収入

ff14FF14
FF14

お久しぶりでございます。いつも言ってんな

9月分はこちら

はじめに

FF14のサブマリンボイジャーで10月分の収入をまとめたので、ここに記します。

ボイジャー現状

  • 現状4隻がJO海域を巡っています。
  • 4隻が85ランクになったので、パーツ変更して23時間位で帰ってくるようになりました。
  • ギルがおいしい!!!!!!!!ブルジョワジー!!!!!!!!!

結果

10月分の収入遷移

正直傾向も何もないしランダムだからグラフが不必要な気がする

合計10,874,000
1日平均収入350,774
最大値708,000
最小値200,000
単位はすべてギル

あとがき

数日サボってたので先月より収入減ってるなんて言えない

ただまあ時たま修理剤を数万ギルで99個買って1000万ギルもらえるなら楽でありがたい金策ですわね。6.4になる頃にはサブ含めて3キャラ分フル禁断しても余裕で賄えそう。

ただ金銭感覚バグってマウントやら色々買ってたのであんまり手持ちは増えてない……

宵越しの銭は持たない主義

コメント

タイトルとURLをコピーしました